| 大西 晃生 | 運動シナジーに基づく仮想ハンドの制御インタフェース | 2024 |
| 大部 寛翔 | 視覚障がい者支援を目的とした対象物の運動情報の音響フィードバック | 2024 |
| 北添 優也 | カメラ画像からの人物動作モニタリングシステムの開発 | 2024 |
| 小栁 達哉 | 複合現実を用いたシルエットパズルの組立支援システム | 2024 |
| 寺原 雄大 | AI-人間協働ラインにおける介入意思決定 | 2024 |
| 中川 涼之介 | 姿勢推定AI に基づく安全確認動作判定システムの開発 | 2024 |
| 松本 光樹 | スマートグラスを用いたシルエットパズルの解答支援システム | 2024 |
| 本屋敷 叶輔 | スマートフォンアプリを活用したいちご狩りの新しい体験モデルの提案 | 2024 |
| 山本 亮輔 | シルエットパズルの解答支援システムの開発とその効果の検証 | 2024 |
| 石津 七海 | AI の精度とフィードバック方法が人の意思決定へ与える影響の解析 | 2023 |
| 内村 桃歌 | AWS に基づくイチゴの成長過程データベースの構築 | 2023 |
| 江口 雄大 | 画像解析に基づくいちごの収穫支援アプリの開発 | 2023 |
| 江下 駿人 | 人のアシスト解析に基づくロボットのアシスト改善 | 2023 |
| 江見 祐貴 | 3DCG 空間において空間認識を支援する音声フィードバックの設計 | 2023 |
| 加藤 智也 | 視覚刺激が歩行時の姿勢制御に及す影響 | 2023 |
| 川上 達也 | スマートグラスとハンドトラッキングを用いた収穫支援システムの開発 | 2023 |
| 辻 知恵 | CHLAC による 3DCG アニメーション動画の異常検知 | 2023 |
| 姫城 太一 | 画像解析に基づくトマト果実の収穫時期及び収穫量予測 | 2023 |
| 江崎 裕太 | 画像認識に基づくイチゴパッケージングAIの開発 | 2022 |
| 大岸 真依 | エッジデバイスによる高次局所自己相関特徴量の抽出 | 2022 |
| 大岸 祐依 | 人間協調型目標探索ロボット | 2022 |
| 川崎 心温 | 知能的な作業を支援するマニピュレーターの開発 | 2022 |
| 谷口 啓太 | 移動ロボットを利用した歩行訓練システム | 2022 |
| 福田 奈々 | 仮想空間における筋電義手の動作制御 | 2022 |
| 吉澤 亮 | パズルタスク支援におけるエージェントの効果 | 2022 |
| 明石 華実 | 感情表現の訓練を目的とした人とロボットのインタラクション | 2022 |
| 川口 修平 | ベイジアンネットによる周術期休薬判断アルゴリズムの構築 | 2022 |
| 河原 杏香 | ヒトの心拍の非接触計測と可視化 | 2021 |
| 志田 亮介 | AWS に基づく人間拡張ハンドの操作性評価 | 2021 |
| 松本 直樹 | テトロミノを用いたシルエットパズルの解探索 | 2021 |
| 吉田 京平 | シルエットパズルの試行を支援する人間拡張ハンド | 2021 |
| 江口 大雅 | 高次局所自己相関を利用したプラスチック成型部品の画像検査 | 2020 |
| 大下 鯨太 | 画像解析に基づく裸麦の硝子率推定 | 2020 |
| 高柳 美保 | 商品探索を目的としたシーン認識アルゴリズム | 2020 |
| 山田 将司 | 多色照明の能動制御に基づく成型部品の異常検査 | 2020 |
| 宮川 俊二 | 人間拡張ハンドを利用した分類作業とArUcoマーカに基づく動作解析 | 2020 |